最後の妊婦検診

 

妊婦検診がラストとなりました。

NSTで爆睡し、検診で入院の説明をサラッと受けエコーを見て無事終わり。

 

妊婦検診終盤になって、自分がこんなに動けなくなってるとは微塵も思わず…。少し反省もしてます❤️笑

 

今はかなり両親に負担を強いて連れてきてもらってるけど、今後は自分たちでやっていかなければならない自覚はあるので、夫と協力していかなければなと思うこの頃。

夫も運転のスキルを磨く必要が。

 

出産前になって、正直不安なことしか無いなあ〜😔マタニティブルー?

出産後の自分の身体はもちろんだけど、夫の育児のに対する気持ちの面。想像している以上に、楽観視してないかな不安。私も甥っ子とか見てなければ、感覚的には同じくだから。全てが初めてで、喜ばしいこと沢山なんだけど、不安でしかない。

 

産まれたらお宮参りとか、検診とか…また色々な行事が待っている。

無理したくないけど、ある程度負荷をかけなければ事は進まなさそう。

 

妊婦検診第一回目から約15キロくらい太ってしまって、身体が重すぎる。

1ヶ月半の自宅安静はなかなかキツかったし体力が落ちた。特に膝の負担は大。身軽な自分が懐かしい。

 

お腹がぐにゃぐにゃ動く今日1日。安心させてくれてありがとう!

 

赤ちゃん、あと少しママのお腹に居てね!パパとママ、予定日まで待ってるからね♡