妊娠期のポジティブ妄想話

 

超しょーもない妄想が捗る最近。

お昼寝しすぎて眠れない夜に更新。

 

産後の劇的な痩せへの妄想

痩せたらこれ着たいな、あれ着たいな、あと健康にさらに気を遣って身体を整えたいな…(^_^)とそんな妄想が止まらない笑

今より約10キロ痩せる自分への数値的なモチベはやばい(^ω^)めちゃくちゃ楽しみ😌🤭🥹

 

子どもがいる生活への妄想

絶対赤ちゃんのいる生活って楽じゃないんだけど、お腹にいる子が外に出てきてくれる愛おしさが半端じゃない。自分が「ママ」になる喜びが沸々と…🤭

一緒に色々楽しみたいな〜👶👶👶

 

夫への期待

よくyoutubeとか見てたら、妻を気遣う旦那さんが妻のために「1日休暇day」を設けてくれていることがあって、その日に妻は美容院に出かけたり、友人と出掛けたりリフレッシュをしている!私も産後めっちゃいい感じに回復して活動的になりたい✨

 

産後の自分への期待

先に書いたように、いい感じに回復して活動的になりたい!!少なくとも11月中はずっと安静生活を送らなければならないので、体力的にかなりダウン⤵️する見込みはたってる。その分産後の回復に時間が掛かるかもしれないけど、なるべく自分の身体に耳を傾けながら、回復出来たらと…✨美味しいもの、食べられなかったものを沢山食べて、フレッシュな気持ちで子育てしたい🥰!

男の子は体力お化けだから、ママも付いていけるように頑張らなきゃ🤗

 

など、色々なポジ妄想が繰り広げられてる笑

 

ベッドで安静、張りに全集中してる今日この頃。正直張りのない35wの人も居ないと思うのでどこまで許容範囲で、どこから張ってるかラインが難しい。前みたいに浮き出ることがなくなっただけでも万々歳。あまり同じことを考えるとしんどくなってくるので、横になりつつ楽しいことも考えなくちゃ💦

最近は里帰りで夫とも離れ離れで過ごしているので、夫の育児への関心度が不安…。男性ってただでさえ実感ないのに、お腹とかに触れてなければさらに実感が減りそうで😢でも今日は一緒に行かなかったけど、ベビー用品沢山選んで買ってきてくれて本当感謝!そういうところで育児への参戦してくれてたら安心かな!!

 

もっとポジティブな妄想膨らませるぞ!