秋の訪れ

 

秋だ〜!食だ〜!

今月は結婚記念日❤️めっちゃ嬉しい☺️

結婚式挙げてよかった〜って一生思える!

大好きな10月(^ω^)

結婚記念日一年目にお腹にベビーがいるの、すっごく憧れてたからまたそれも嬉しい10月☺️❣️幸せ噛み締めてる〜!!

12月のクリスマスにもベビーがお腹にて夫と2人クリスマスパーティーするのも実は憧れていたんだけど、今年は出産後戦闘体制に入るので、こちらは来年3人で平和に過ごすことを祈ってる🤭🤭

体調も気温も落ち着いて来て、本当に最高だよ♪

今日は、母子手帳の日記欄をまとめて書き母子健康診断の領収書の整理🧹

いやあ、妊婦健診って高いよねえ。うちの場合市外で全部自己負担してるので、出費がかなり嵩む…(涙)でも!幸せな出費なので良しなの!!

領収書一枚無いなあと思って心当たりあるところ見たら秒でできた。最近の片付けの成果ここにあらわるへへへ😙

 

昨日、昇級研修に行ったんだけど、同期もほぼ結婚してて👰‍♀️💒、少し上の先輩職員は育休から明けたりしていて、自分もその世代なんだ〜と改めて感じた。妊娠中というのが目に見えて分かるので、結果そのトークを振ってくれる!ありがたし。

 

ママトーク炸裂で、育休どうする?保活どう?とか、聞いて参考になることばかり。私もママになるんだなあ〜楽しみだなあ〜♩というのが今の感想!

 

研修中はお子が、膀胱グリグリしてくるからびっくりするくらいトイレ行きたくなった。トイレ行ってもそんなに出ないんだけどね…トホホ💦

力強すぎる胎動ありがとう、めっちゃ安心するよ。ママの膀胱はびっくりしてるけどね。

 

最近ずっと妊娠8ヶ月で時が止まってくれたら良いのに〜とか思っちゃう!というのも、産む日が100日切ったあたりから刻々と近づいてて…笑

怖い〜😱😨😭何も聞かされてない〜!

体調も気温も今が正直最高レベル。

 

幸せ日記でした!