2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1番尊敬できて愉快な先生

友達みたいな先生と今年も恒例の食事会。 我々の歳の差45歳なのだが(爆笑)、なぜか波長と話が合い、かれこれ19の頃から今に至るまで食事会を定期開催。 第一印象は強面で怖かったので、履修したことを後悔したんだよね。 ロースクールの教授ということもあ…

結婚式当日(披露宴編)

結婚式の披露宴は本当に緊張なく楽しめた。 私はスピーチ等がなかったので、かなり食事会を楽しめた。 我々が一礼をして席に着く頃には赤ちゃんたち既にお菓子を食べてた笑 いい子に座っていてくれてありがとう、ただそれだけで感謝。 飽きさせないための風…

結婚式当日(挙式編)

式当日は案外アッサリやってきて、 5時50分に目が覚め準備。 前日にプレーンベーグルを買っていたので、ベーグルと野菜ジュースを。 支度は前日からしていたので特に手間取ることなく。 小さい甥っ子が2人いるので、飽きさせないように工夫することで、前日…

式まであと①日

ついに明日には式を迎えることに。 今日は生憎の雨ですが、頑張って移動。 昨日は各所からお祝いをいただいて嬉しかった。 一番嬉しかったのは姉で外の袋はフェイラー。ハンカチとしても今後活躍出来るので嬉しい。 「こんなので包んでくれたらうれしいよね…

式まであと⑤日

式まで200日以上あったのに、 いつの間にか5日前だって。 全然当日のことイメージ出来ないけど、思いっきり緊張して、思いっきり楽しみたい! ・荷物搬入完了 ・振込完了 この二大トップがおわったら、もうあとは自分を整えるだけ…(^_^) 旦那氏、早くも…