2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は卒業式🌸

明日は日本全国それぞれの卒業式。 学生が終わる人、会社員が終わる人たくさんの門出を祝う日。 ここ2年は会社員としてあまり大きな環境の変化なく、日々を送らせてもらい、感謝でたくさん。 明日は父の卒業式なので、仕事を1日休んで支度をするのだが、実は…

憧れと時間と

春がやってきて、少し変わりたい欲が高まり、最近はメイク道具を6年ぶりくらいに新調した。 ◎addiction パレット05 これはポーチ界の革命児。 デパコスなので値は張るのだが、やはりコンパクトの閉まりであったりラメ感艶感は、Macを凌ぐ。最近上位に上がっ…

確定申告

確定申告が終わった。 一度2月に書類を集めて試みたが、なんとなく難しくてやり方がわからず断念していた。その際に各フォームを一通りさわり、添付書類の収集も済ませた。 マイナポータルの登録等はこの時に終わらせた。 雰囲気を掴んだまま早くも3月にな…

妻がキレすぎる

妻が綺麗すぎる、というYouTubeアカウントをもじってキレまくった金土の記録。 12/2thu 朝起きると既にお湯がOverとの表記あり。若干の違和感。 12/3fri 朝起きると既にお湯がOverとの表記あり。やはりおかしいと違和感。家に帰ったらちょっと様子見なければ…