セクシー田中さん

セクシー田中さん、なんかハマる!

 

初めは木南さんのスタイルの良さに釘付けだったんだけど、段々と描かれる人間性だったり生き辛さだったり…なんとも人間ドラマとコメディーがマッチしていて面白い。

 

めるるもピッタリな配役だな〜❣️

popteen時代から応援してます❣️

 

男性側から見た女性、女性側から見た男性、あぁこういうふうに見られてるんだ、というのが新鮮。

誰しもそうじゃないだろうけど、

「若くて可愛いだけの女」という言葉が結構衝撃的だった。おじさんが発言するのではなく同級生が言うんだからビックリ。

でも、実際に朱里は田中さんに出会って「若くて可愛いだけの女」ではなくなり、男たちの見る目も変わっていくっていう。

 

アラサーになってくると18-24くらいの子に「若さ」を感じる時点で若くないんだなって思う。生物学的には年老いてる訳ではないけど…なんというか、「若さ」では勝負できない年齢に差し掛かってるよな〜という感覚。最近わかる。

仕事でも「てへへ、不慣れなもんで♡」みたいな流し方とか、ただニコニコしとけば良いみたいな…そういう感覚がどんどん失われていくというか(当たり前なんですが…そういうノリで生きてた自分を省みるようになれる年齢になってきたなというか)。

 

最近は歳を重ねるって素敵だなと思えるようになってきた。前までは、「歳をとりたくないマン」でしたが。

色々経験を重ねられるし、時代を感じられるようになって、なんだか楽しいと感じられる幅が増えてきた気もする。

 

来週と再来週は病院で見ることになるのか〜と思うと、結構憂鬱。