2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れ😭

ここ数日肌が荒れております… 心当たりはスナック菓子の食べ過ぎと、単なる食べ過ぎ。 エアリアルを1日で食べ切ったり、貰った板チョコ食べたり、かっぱえびせんも食べたっけな… 無性に食べたくなる波があって、その時は大概めちゃくちゃ疲れてる⤵️ 仕事上が…

最近あった嬉しかったこと⭐️

最近あった嬉しかったこと ①ドラマに夢中なこと 段々と盛り上がってきたドラマ! ドラマのある日の帰り道は心なしかウキウキするよね^ ^ ②持ち物を褒められたこと お気に入りのネックレスを色んな人からキラキラしてると褒められる。やっぱりキラキラ度レベ…

あいうえ?お

今日は疲れたハア〜(ㆀ˘・з・˘) 最近(ここ数ヶ月)腰の調子が悪く、デスクワークのせいかと思ってたけど本当にそうかな?と疑問に思い始めた昨今。血の巡りが悪いのは元々だけど、あまりの冷え性が腰にきている気もする。 整体デビューしようかしら、とまで思…

嫌なところはよく似る

人の嫌だな、と思うところは、自分によく似てると思う。振り返ると同じようなことを他人にしてたり考えていたりする。 今日は両親がいつもの喧嘩?でもないが、母が父に対してイライラを爆発させる日だった。わたしにとっては鬼のようにストレスな瞬間。嫌だ…