2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早くダイニングがほしいお化け

はやくダイニングが欲しいお化けがここに。 新居に引っ越して4日目。 山あり谷あり試行錯誤しながらの生活が始まりました。 一人暮らし期間が3年と少しあったので、これといって何かに困ることはなし。かなり自由奔放な暮らしをしていたので、姿勢を正され…

過去の文章から元気をもらうこと

タイトル通り、あるかもしれない! 過去の自分からのエールみたいなこのブログ。 昨日は職場でも色々な人が「することありますか」と聞いてくれて嬉しかった。 お願いして良いこと、悪いことがわからないところもあるけど一緒に作業しながら捌いていけたら何…

いよいよスタート

昨日はソファを買いに家具屋へ。 バイカラーにして遊び心を取り入れ、我が家オリジナルになったのでとても楽しみ( ◠‿◠ ) 最初はカウチだけバイカラーにしていて、もしも失敗したら隠せるね〜なんて言ってたけど本体もそうしたので隠せなくなったけど(笑)、…

大きな成長(^_^)

引っ越しの片付けが70%終わり、 今はミニマリストのような生活をしています。 テンピュールのマットレスの威力が凄く地べたに敷いて寝ても気持ちよく眠れます。凄いなあと思ってたら毎晩寝落ちしてしまう今日のこの頃。 ところで、春の不調からようやく脱し…

春を感じる余裕も無く…

春を感じる余裕もなく桜が散った4月。 私に残されたのは大量の「宛先不明」の手紙と、数件の「事故処理」。 自分がしっかりしなきゃいけないなぁと思いつつも、何にせよ知識が浅い、且つはじめての処理だらけで限界を見る。 1人の仕事ではないことを分かりな…