2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異動する春

念願の異動を果たし、3年ぶりの新しい仕事に心躍る今日のこの頃。 新しいことができるのが、とっても嬉しい( ◠‿◠ )(どんな仕事であれ最初はね) 今日はみんなにお礼を言う日だったんだけど、人に恵まれてたなあと思う。 仕事は正直3年間不満が多くて、仕事…

新しい春🌸

いよいよ異動が決まった春! 異動できるのは心の底から嬉しいけど異動先がッッッと思っていたら、各所同じ運命の人がいて連絡をくれる春。 今の部署では、仲の良い友達はあまり出来なかったけど次はできるかな…?と期待をしつつ、今の部署の仲良い人のLINEもま…

肌の調子アゲ

最近お肌の調子が良い!!! 何年ぶりだろうか…!肌のキメが少しずつ整ってきた。 最近し始めたこと ✳︎コットンの拭き取り化粧水 ✳︎ジョア 1日分の鉄分・葉酸 ✳︎野菜を摂る これら全て良かったから、好転したのか、またそういうキラキラ期なのかどうかは不明…

最高の退職日

2023/3/31 父定年退職 朝から姉と2人で父を会社まで送る。 最後の出社は最初で最後の姉の運転。姉妹で7時15分に家を出て父を送るなんて、まさかの最終日でした笑 会社に着き、父の写真を撮り、父から「ありがとうな」の一言。こちらこそでやんし。 送り届け…