幸せを噛み締めながら寝る日々

息子の寝顔を見ながら寝るのは世界一幸せ💕

新生児だった頃が嘘のように毎日毎日スクスク大きくなっていく。

最近は首も据わってきて、また可愛さが増し増し。

f:id:smoomin:20240430210240j:image

赤ちゃんってこんなに可愛いんだあ〜と毎日メロメロ。

寝返りが上手に出来なくて、たまに悲鳴を上げてるけどひっくり返してあげると大喜び。

愛おしい…💕

 

こうして母と父と息子は毎日成長しているんだな。

 

今日は、甥っ子のねるねるねるねを一つ失敗により無駄にしてしまったが、「大丈夫やで」「目瞑っとくわ」って言ってくれる甥っ子たち…優しい。息子にも優しい子に育って欲しい。