2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式まで着実に

結婚式まで刻一刻と近づいて来た今日この頃。 甥っ子へのプレゼントを準備したり、手紙を書いたり…すごく楽しい日を過ごしています。 花嫁さん期間ももう少しで終わり。 早く落ち着きたいなという気持ちと、今がすごく楽しいという気持ちと… 最近は母と、式…

オープンハウス

この三連休はオープンハウスという名の「親戚を家に招き入れる日」 旦那氏の父、私の祖父母・叔母・従兄弟の総勢5人が来てくれた。 この日のために各所を掃除 かなり綺麗になりました。 すごく素敵な胡蝶蘭をいただき、 胡蝶蘭が似合う家になりました。 み…

マイインッッッターン

6月か7月のことだったかな? 社内インターンにエントリーすることを決めたワタクシ。 自分の置かれる外の世界を見たくなったのと、今後どこか異動する機会があるなら、自分にも選択意思を持ちたかった。8月中旬に発表があり、行くことが決定し3日間イン…

東京丸の内OL風ブログ

朝から泌尿器科へ。 膀胱炎の検査結果と今後の展望(大袈裟)を聞きに。 おっと、タイトル詐欺かと思われたら嫌だから言っておきますが、病院の後が真の丸の内OL風ブログですからね。 この前もらった薬は全て効く菌だったらしく無事クリア。追加の薬の処方も…