2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い耽る夜

あー1日が終わる‍ なんだかんだ最近楽しくて充実した毎日を送っています。 今日は高校時の友達と会った! 相変わらずすらっとしてるね!と褒め言葉をいただきながら(彼女くらいしか言ってくれない笑)、田んぼの話で盛り上がった。 最近は学生の時の友達と…

SALE

数年ぶりにとあるセールに参戦! 4年前か5年前に購入したコートが超お気に入りだったんだけど、段々とクリーニングしてもヨレっとなってきたので新調しに! 母と休みを合わせて、ランチをしたり服を見たりめちゃくちゃ楽しい日でした。有意義な休日だった(…

美容院での会話

久しぶりに美容院へ行ってきた。 最近担当してくれているYさんに 「春が近づいてきましたが、春服買いました?」と聞かれた。 「…いえ、まだなんです〜」 と答えたものの、実はわたくし、季節が変わるから服を新調するという感覚が無い。見栄を張って「まだ…

良いものは人それぞれだけど…

母にお願いをし、家具屋さんに連れて行ってもらった。 ざっくりとした私の意見としては、ある程度の木の厚みと重厚感のあるダイニングテーブルが欲しかった。 ACTUSなどのダイニングテーブルでも十分立派だと思っていたけど、母が前々からダイニングテーブル…

ジェットコースター

ジェットコースターのような毎日を送っている。 自分の気分もジェットコースターな上に、用事も立て続けにあって気が休まらない。 女性は1ヶ月で性格が4回変わると聞いたことがあるけど、今回は本当にそれだと改めて思った。 気分を一定にしようと思っても、…

お買い物と採寸日

昨日は新居の採寸に。 当初の予定よりも少し早くやって来た。 母と彼はメジャーをしっかり携えて参加。 肝心のわたくし手ぶら参加でやや反感をかう! まあまあまあまあ落ち着いて! 目測でしっかり把握しました。 すっごく楽しみだなあ〜! 昼からはベッドの…

第3の記念日

プロポーズをしてもらいました♡ 何回見ても、何回思い出しても嬉しい。 「結婚する」から、ワンステップ先に、「奥さんになる」という意識改革。 嗚呼!なんてことだ!このわたしが!!しっかりした奥さんになれるかしら!ニッチャァ!のエンドレス。脳内平…