明日から新年度!

いよいよ新年度が始まるわけですが…

今年は何故か不思議な気分。

 

毎年、4月になったら新体制が始まって「嫌だなあ〜」って気分なのに、今年は心が穏やか❤️

4月は新入社員になってみたり、電話対応に追われたり、ほんと色々あったけど今年は一息。

去年には想像もつかなかったけど、夫と可愛い息子に囲まれて過ごせる〜最高〜😭

息子は天使のように可愛いし良い子だし、めちゃくちゃ幸せ👶♡

去年のこの頃にはまだ妊娠も分かってなかったなあ〜(^ω^)

 

とりあえず4月!自分もウカウカせずに、できることは頑張っていくぞ〜(^ω^)

産後3ヶ月経つと、身体もほぼ元通りで最近はようやく毎朝散歩に行ったり活動的💪

晴れの日は早起きして洗濯するのが趣味。分別したゴミをお店まで毎日捨てに行くというルーティン♻️笑

地球に優しくなってる🌏

早くベビーカー押してお散歩に行きたいなあ。

 

とりあえず、色々な4月頑張ろう💪