2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022仕事納め🌟

2022も無事仕事納まりました^ ^ 無理やりギュウギュウに納めてやった、というのが正解かな。 最後の15分は全く自分の案件ではないクレーム対応をし、時間が水のように流れていったものの終わればよし。 今年1年の仕事を一言で表すと、 感謝 ですっ! 入籍・…

もうすぐ年末&繁忙期の足音

もうすぐクリスマス&年末がやってくる! 東京へ行くという大きな楽しみ&目標があるので、日々の経過が嬉しい。 最近おうちご飯がとても好きで、仕事が終わったら暖かいお家でまったり過ごすのがお気に入り^ ^ 反面、繁忙期がすぐそばにやってきていて職場の…

帰省

先週末は夫の祖父母のお家へ帰省。 お祖父様の七回忌。 初めて群馬県まで行ったのだが、浅草から電車が出ていて感動した。 大都会東京と群馬が一本で繋がっているなんて(それも超快適なリバティを利用させていただきました)、誰が想像しましたでしょうか。…

すれ違い

昨夜、家で「こんなことがあってね」とチョコチョコっと仕事場の話をした。 返答としては大したことを求めていないけど、「なぜそうなるのか全く分からない」「意味がわからない」「自分だったら我慢できない」と言われ、いつの間にか業務フローを話し、現状…