2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の晴れない日も

暑い日が続く中、最近はしっかり日傘生活をしています。すっごく暑いけど汗をかくのは気持ちいい。 式を控えているので、 ・感染症対策 ・日焼け対策 にはなるべく気を遣いながら過ごす日々。 最近は高温多湿で疲れることも多々ありグデッとしてしまうことも…

結婚式前撮り

7/22(金) 夏季のお休みをいただいて、前撮りへ。 この前々日くらいからハプニングがあり、ヒヤヒヤした前撮り前… メイクさんとカメラマンさんと、ゆるい感じで沢山話しながら撮影。 もっと緊張するかな?とおもってたけど全くそんなこともなく、2人で楽し…

土曜日

土曜日は昼から家でいても良かったのだが、午前中に仕事に行って昼から「1人で」映画を見るらしい旦那さんにかこつけて、半ば強制「デート」を。 最近何かの手続きがてら2人でお出掛けすることはあっても、デートって全然してないなあ〜と思って。 本当は、…

福岡旅行

旅行〜夏〜 今年は福岡へ。東京から帰るとき「福岡行き」に乗るので、「いつかは福岡行きたいね」と言ってたのを実現。 今年は、新幹線とホテルパックを日本旅行で予約。 福岡駅と天神周辺を散策。 太宰府も行くつもりにしていたけど、30度を超える気温にな…