2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事務作業デー

☑️年末調整完了 ☑️フェンスの見積依頼完了 ☑️住宅ローン利率変更予約完了 ☑️飲食店の予約完了(2件) やらなきゃ、が少しずつ終わっていきホッ。出産前に色々終わらせときたいのでできる手続きは今のうちに。 良い時に生まれてきてくれる我が子。 この手続…

夢と現実

最近、頭の上でトグロを巻かれてつつかれる夢と祖父が死ぬ夢と…悪い夢は良い夢というので、吉夢が続いている。 赤ちゃんのお顔はやく見たいなぁ。 最近吉夢が続いてるから、もしかしたらハッピーな方向に道がひらけるのではないかと期待! 最近食後、絶賛気…

最近の悩みごと

最近、メイクと髪型が全然似合わない。 妊婦ちゃんというふっくら可愛い体型も楽しんでいるのだが、定型のシュッとしてたメイクと短く切った髪型とが似合わないのよね。どうすればいいのだろう。 メイク研究も実は大学生の時を最後にずっと同じメイクをして…

思い出される名言集31w

前回に引き続き、今日の検診で低置胎盤の疑いから手術を仮押さえされ、めっちゃ嫌な思い(というと大袈裟ですが…嫌だった)をした31w妊婦です。 昔から思い通りにならないと全てを投げやりにし、不貞腐れるこの性格…分かってても治らないいいいいい でもママ…

どんどん大きくなるお腹

28wあたりから、よく動きかなりずっしりとしてきたお腹。 完全に赤ちゃんを感じる(^ ^) 会えるのが楽しみ〜 最近は、一緒にお菓子買いに行ったりしたいなあと思ってる。甥っ子ちゃんたちを見てるとめっちゃ可愛いし、私も仲間に入れて欲しい〜笑 昨日はパパ…

結婚記念日マタ旅行とお水通し

結婚記念日キターーーーー! 待ちに待った待った待った! 結婚記念日〜〜〜〜〜!!! 挙式・披露宴したホテルを予約していたので、アフターディナーのチケットを持って行った(^_^) ふぁーーー! ミニバーも無料で使わせてもらえ、机付きのいい角部屋で…

秋の訪れ

秋だ〜!食だ〜! 今月は結婚記念日❤️めっちゃ嬉しい☺️ 結婚式挙げてよかった〜って一生思える! 大好きな10月(^ω^) 結婚記念日一年目にお腹にベビーがいるの、すっごく憧れてたからまたそれも嬉しい10月☺️❣️幸せ噛み締めてる〜!! 12月のクリス…

アウトレットの戦利品と妊婦健診28w5d

最近アウトレットで、コレ!っていうのに出会ってなくて、そもそもアウトレットに行けてなくて、ひっっさしぶりに行ってきた✌️ お腹が大きくなってきてからは、もっぱらバリバリっとテープ型のこの子がお気に入り!これ用のたびソックスを買って旅行中もめち…