2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のこと

最近は仕事もやや忙しくなってきて、残業をすることもあったり。 一方で、仕事ばかりかと言われるとそうでもなく慌ただしいようなそうでない日々を過ごしている。 1月は土日の残業をしたくないので、なんとか踏みとどまっている。土日まで仕事を入れてしま…

挨拶②

彼のご両親に挨拶をしに行く。 いい夫婦の日(1/22)と覚えていた。 途中、口から出た白味噌がアクリルパネルに飛び散るまでは調子が良かったが、飛び散った白味噌を拭くのは悲劇だった。優しい人たちのフォローのおかげでなんとか生還。 とても楽しい時間を…

ウエディングフェア

世の中の平均はウェディングフェア1.7件参加で、ようやく契約に至るらしい。 私はそれを聞いて少ない印象だった。3件くらいは行きたいよねぇと思っていた。 ところが、ウェディングフェアってもの凄く体力がいることに参加中気がつく。9時から12時過ぎまでは…

歯科治療とご褒美

年末にクリーニングのつもりで行った歯医者。 それが引き金となり歯医者に通い続けています。 今思えば5月31日に激痛が走ったところからおかしかったのかもしれない。 その時は単なる食いしばりですと言われたが、毎日リテーナーを外すときにものすごい負荷…

挨拶

1月8日(土)大安 実家に結婚挨拶に行きました。 14時半から20時ころまで。 父親がどのような反応をするかが怖かったけど、それ以外はいつも通りで楽しく過ごす。 結論から言うと、父親の反応が超普通で呆気なく終わった。 みんなすごく喜んでくれて、彼が帰…

冬休み

実は12月に2日間お休みをいただき、今年は長めの冬休みを過ごしました。 この冬休み最高すぎた!幸せすぎた! 年末年始警戒をしていて良かった… 明日から現実に戻りますが、楽しい連休のために頑張って働こうと思います(^_^) 今年の初ランチは龍泉

Happy New Year ⭐︎

新年明けましておめでとうございます! 2022もよろしくお願いします。 今年の抱負は ・健康第一 ・人に迷惑をかけない ・仕事を程よくこなす ・生活の基盤を作る ・楽しむ ・頼る(二つ目と矛盾する?) 大まかにではありますが決定しました。