2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

USJ

11月25日(金)USJへいく。 サントリーの貸切パスを2年連続当ててくれて、今年もUSJへ連れて行ってもらいました! 旦那氏の1番のお気に入りはヨッシーの乗り物らしい! 私はジュラシックパークとフライングが1番ユニバに来た〜ってなるかな? アクシデントに…

強くありたい日

⑴人の数 ⑵ペンは剣よりも強し ⑶話の着地点 ⑴は仕事にしても、交渉にしても、日本人の意識的に多いものに巻かれる傾向があるので重要ポイント。仲間探し。 ⑵数がいても支離滅裂な要望をしていたら話にならない。ある程度の知識を持って土俵入りすべし。仕事を…

些細な事がイラつくweeeek

些細な事がイラつく。 そんな時みんなはどうするのだろう。 わたしは、とにかく寝るor掃除をする。 イライラする源は普段なら全く大した事ないのだが、全てが引っかかる時がある。 脳にイライラ虫がついた時、本当に疲れる。疲れてるからイライラ虫が寄って…

当たり前

当たり前とは人それぞれに違うのだが、「何かがおかしい」と思った瞬間、きっと自分の中での「当たり前」が崩壊しているのだろう。 例えば、仕事で電話番に当たっている時、イヤホンをして研修動画を見始める同僚が隣に居たらどうおもうだろうか。 普通なら○…