2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスフィッティング2回目

ウエディングドレスフィッティング2回目。6/25 ほぼ決めているものの、選べるのは今だけということで、行ってまいりました。 ザックリ背中開きバージョン。 もちろん前も開いていて、私は着れそうになかった…!でもこんな感じのドレスもあるのね、ふんふん…

夏の体調不良

6/24夕方電話当番中ボーっとし始めた。 朝はとりわけしんどいこともなかったし、たまに感じる夕方の気怠さかな?と思い電車に乗車。段々さらにしんどくなり、いつもの道も歩けずバスに乗り帰宅。 旦那氏が帰ってきて話をすると戻るかな?と思っていたが、全…

父の日

6/19は父の日でした。 結婚して初めて迎える父の日。 旦那さんと父母と4人でご飯を食べました。(@我が家) その日は、アウトレット後、お互いそれぞれにスーパーの半額を狙って夕方買い出しに行く予定で、それなら一緒に食べるか、父の日だし(ピコーン)と…

梅雨入り

梅雨入りしたのかするのか… 最近は雨が多め☂️ 長靴をルンルンで履いているものの、階段などでは筋トレになってるのかお尻が痛い…笑 田植えしても筋肉痛にならなかったのに、久しぶりに違う筋肉を使うと痛くなるものね(^ω^) 梅雨のジメジメした気候と温度…

雨の日シューズ

めちゃくちゃ念願の雨の日靴を新調。 天然ゴムは手入れがいるらしく、スプレーと共に購入しました。 使用後にシュッと吹きかけて拭くだけらしく、簡単そうなので良かった。 早速翌日に雨が降ったのでおろしてみたけど履き心地最高〜( ◠‿◠ ) 毎年買おうか買わ…

一つずつ着実に

6月上旬に晴れて入籍しました〜! 知り合って5年2ヶ月(時の流れ凄い)、お付き合いして1年7ヶ月でゴールイン。見事なシュートでした。 自分が結婚するのか〜と感慨深くなるかと思いきや…案外そうでもなく、身を固める気満々のわたくし。 結婚って何?と聞か…

あれもしたい、これもしたい

この前通勤をしてる最中に、ふと思ったことがある。 今の勤務地になってから3年目。毎日同じ様な日々を過ごしているように見えて、1日1日の積み重ねが今に繋がっているのだと。 そこには毎日変化する意志や希望があって、一朝一夕では成し得ない積み重ねが…