2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続いた不調

前回の記事から、 またすぐに体調を崩し、ようやく持ち直し今に至る。 今度は何かと思いきや… 熱(前回より高い37.4周辺)と膀胱炎。 さすがに今回ばかりは膀胱炎のストレスが大きすぎてノックアウトするかと思った(が、そんな簡単にはしない) 月曜日の夜…

霧が晴れつつある

結局お盆の終盤は、熱中症か何か分からないが発熱してしまい2日ほど寝込んでしまった。 月曜日は仕事も休んでしまった。 旦那氏が日曜日に帰ってきたのだが、おかえりモードよりしんどいモードがかなり上回ってしまい申し訳なかった。 お土産のココリス 自…

用事が立て込む?

今日はお盆の中日。 昨日あたりから帰省ラッシュの下りが始まった模様。 かく言うわたしは仕事でアール。 今日は不動産取得税の書類を郵送する日ときめていたのだが、心配事項が電話だけでは拭えなかったので窓口で確認をする予定だった。それでダメなら法務…

オペラ座の怪人

先週(8/6)はオペラ座の怪人を観に、母と大阪へ。 ↑撮影okな時 お昼は阪神梅田で前から気になっていたところへ。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124951/ 普段より少しリッチに夏休みを楽しんだ(^ω^) 牛タンとハチの巣が新感覚すぎてまた食…

我慢できず人生初の皮膚科へ

ここ最近肌荒れに悩みに悩んでいた。 自分で保湿やら何やらを模索することをしたものの回復の兆しなく(むしろ酷くなってる…?)耐えられなくなり皮膚科へ。 炎症状態を先生に診てもらうと、「ニキビ」らしい。なんとも「ニキビ」と聞くと不衛生な気分になる…