2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお弁当事情

8月は少しだけ気合を入れたお弁当作り。 とはいえ、一品朝から作るだけなんだけど。 それが意外と出来ないんだよね( ´ ▽ ` ) 卵焼き ソーセージとピーマンを焼いたもの が基本的な詰め合わせで、 サブの冷食を変えるだけで気分が変わる。 あとはふりかけも少…

8月のお出かけ(前編)

8/1 ニコさんのランチ 月に一度のランチ美味しかった。 やはりブラマンジェが私は好きだと再確認。 明石のdoingで食器を買って帰る。 8/6 4連休前のウキウキday この日は友達と会うと分かりながらも、のんびりランチをしたくなるほどウキウキに満ちていた。 …

8月の映画

①帝一の國 菅田将暉主演のコメディ映画。 これはケラケラ笑ってしまうほど面白かった。久しぶりかも、こんなに笑うのは! 特に父親と採点して、点数を言い合うのが面白かった。竹内涼真の爽やかさにもズキュン。 時間を忘れてしまうほどに面白かった。最後の…

8月の健康チェック

余裕を持ってスタートした8月だったが、体調不良に悩まされた8月となった。 今月は更新が出来ていなかったので、カテゴリーに分けて更新していこう。 8/11 tue - 8/12wed 朝起きると、喉痛とはちがう気怠さを感じていた。 どこか熱っぽいような、内側に熱…

初投稿

Bloggerが不便に思ってきたので、 アプリ管理出来るこちらへ移行。 スムーズに更新できるかしら? 写真もスムーズに入った🥰 しばらくこちらで運用してみよう。