夢と現実

 

最近、頭の上でトグロを巻かれてつつかれる夢と祖父が死ぬ夢と…悪い夢は良い夢というので、吉夢が続いている。

 

赤ちゃんのお顔はやく見たいなぁ。

最近吉夢が続いてるから、もしかしたらハッピーな方向に道がひらけるのではないかと期待!

最近食後、絶賛気持ち悪いタイムを除いては元気で、朝のめちゃくちゃ浮腫んでたゆびもかなりマシに✨

寝つきもかなり良くなった!

身体を温めてる分、結構違ってきたのかも。寒いと体は浮腫むし、足はつるし、結果大変。でも夏場は、そうじゃないと暑すぎてやってられないし…妊婦の葛藤ですな…🥲

 

昨日はワコールのセールに行ってきて、マタニティウェア(産前産後共通)を大量購入。

マタニティウェアって定価で買ったら凄く高いし後期にもなってきたというのもあって量を迷ったけど、あまり専用ウェアを持ってないし、今後ご縁があれば第二子も欲しいと思っているので、使う機会があるかな?と思って購入。

いつもはtsumori chisatoしか買わないけど、マタニティオンリー戦となりました。

正直、会場は敵なしという感じで1人でゆっくり見れた☺️マタニティの需要が無さすぎる件☺️でも骨盤ベルトとかは売っておらず…(涙)めざとい人は午前に買ってるなあ〜という感想。

 

f:id:smoomin:20231026075621j:image

f:id:smoomin:20231026075630j:image

 

夜は夫がプレゼントをくれた🎁

もうすぐなくなりそうだった妊娠線ケアクリーム!!嬉しい☺️

帝王切開疑惑が出たその晩は、妊娠線クリーム塗りながら「なんのためにケアしてきたんだろう」と思ってメンタルクラッシュのあまり涙が止まらなかった妻ですが、徐々にメンタル回復してきてようやく前向きになったところで、嬉しい☺️☺️☺️💕やっぱりケアは必要だよね。最小限度に抑える努力!

そして、セクシー田中さんの木南さんを見てモチベーションが上がってる今、めちゃくちゃ嬉しかった。

木南さんお子さんを産んであの体型。美でしかない。私も頑張ろうと思ってる!

 

お試しオイルと、いつものバターが入った初めてのセットだったんだけど、

オイルを早速使ってみた感想は、

オイルはサッと塗り込める分、乾燥しやすそうだなという気がした。バターの方がベタベタしてる。

説明書の通り、引き締め効果を狙うならオイル。朝晩の使い分けするとしたら、朝はオイルで夜はクリームかな?

 

オイルにもすごく興味があったので数日使えるのが楽しみ。冬は特に乾燥するもん。今からが勝負!

赤ちゃんもよく動く👶♡

ママとパパと3人でマタニティ期間楽しもうね。