切迫早産日記 33w2d

 

入院5日目〜。

昨日と同じなのでとくに書くことナシ。

ただ、今日はすごく眠くてずっと寝てた💤

こんなに寝てて良いのでしょうか?何もしてないのに疲れるしお腹すいてる謎の現象…(*^_^*)昼前も食後もスヤスヤ寝て、いつの間にか食べ終わった昼食は引いてくれていた。

 

f:id:smoomin:20231104162759j:image

f:id:smoomin:20231104162807j:image

 

ミートパスタ美味しかったのだ。

ちょっとデブ菌が湧いてきて、また食欲が沸々と…。美味しいチーズケーキとかグラタンとか食べたい…😮‍💨😮‍💨😮‍💨huh

 

今年のベストシーズンは病院で送ってしまったので、来年はアクティブに動くぞ〜〜〜(*^o^*)モリモリ

 

にしても、お腹すいた…。

栗ご飯とか食べたいな…😱

入院患者さんみんな点滴とかして歩いてるけど、私入院してから3錠しか張り止め飲んで無いけど大丈夫なのかなあ?(昨日と今日は張り止めすら飲まず過ごせてる)

先生からも「張りどうですか!」くらいしか聞かれないので、「大丈夫です」で終わる会話(^。^)メインは細菌除去なのかしら??看護師さんに「破水したら教えてください」って言われるけど、破水したら困るなあというのが一点と「破水とは」みたいな脳内。11月上旬だよ、まだ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

1日ずつが綱渡りなのかどうかもよく分からず、ただ安静にすごす。

なるようにしかならんでしょう。

 

にしても、今日も今日とてパック気持ちよかったな。最近人の目もあるから赤ちゃんに全然話しかけてあげられてない。