切迫早産日記 34w3d

入院生活13日目👀

 

はやーい(^ ^)

何もせずに13日が経ってしまったよ。

世間はどうやら寒いようで🥶

お見舞いに来てくれる母も段々と厚着に。窓からの冷気も多少感じるように。

 

f:id:smoomin:20231112185824j:image

 

母がくれた千代治の靴下。

ピンク色で気分が上がる⤴️

 

入院生活で気分が上がるのは、

・タオル

・靴下

・パジャマ

・枕カバー

・お茶

・マグ

・妊娠線クリーム

・スキンケア

 

この辺かな。

毎回母はペットボトル4本違う味を持ってきてくれるので、飽きずに選びながらのめる!これ最高!!!

意外と食べ物って、受け付ける時と受け付けない時があるから難しいかも。

日持ちするものは大歓迎。

 

f:id:smoomin:20231112190953j:image

 

今日の夜、汁物を食べてる時にむせてしまい、結構口に入れてたから盛大に噴射。

嗚呼やらかした。パジャマに匂いが染み付いて不快になったので急遽着替え。ミルクを吐き戻す新生児の気分を味わいました。早く着替えてあげよう。

 

f:id:smoomin:20231112190558j:imagef:id:smoomin:20231112190614j:image
f:id:smoomin:20231112190619j:image

 

最近申し訳ないくらいに病院食に飽きてきて(元気になってきた証拠かも)、毎回ウンザリ(失礼)。

 

今日はお昼大っ嫌いな蕎麦が出てきて、オワタと思いました。貴重な3食、蕎麦て…(涙)絶望感が凄かった。

母に連絡して、お寿司を持ってきてもらった。染み渡る寿司。そして、いくらでも食べられる胃…!!最高でした。

久しぶりの塩分に結構喉が渇いた。

 

今日はお腹の張りが落ち着いていて、嬉しかった🤭お風呂入って立ってると、基本パンパンに張ってる。痛くないけどカチカチ。

世の中の妊婦さんどれだけ柔らかいねん(何回も思う)。

35wもあと少しだと思うと嬉しい☺️❤️こんなに1日がチリツモだとは思いもよらず。赤ちゃんも喜んでるねー👶❤️

 

今日もカラダさんありがとう。

また明日もよろしくね( ´ ▽ ` )

 

今日はお寿司食べて、お昼寝しちゃったから夜眠れないかも。