事務作業デー

☑️年末調整完了

☑️フェンスの見積依頼完了

☑️住宅ローン利率変更予約完了

☑️飲食店の予約完了(2件)

 

やらなきゃ、が少しずつ終わっていきホッ。出産前に色々終わらせときたいのでできる手続きは今のうちに。

 

良い時に生まれてきてくれる我が子。

この手続きラッシュが落ち着いてしばらくしたら無事誕生だ🐣

 

妊婦生活にキラキラ幻想を抱き、志し半ばで挫けた妊婦。マタニティディズニーなんて絶対無理。マタ旅も長距離移動をできる人すごいよね。各所で現実とご対面するも、我が子が元気であれば何でもいいと綺麗事なく思える。最近は終盤に差し掛かったからか、無事にマタニティ期間を終えたい、と思うのと同時に、早く安全に時が進んで正産期を迎えて産みたいと思う。とりあえず無事に生まれてきてほしいと思う一心。

 

元気に産まれてきてくれたら、後は食べたいものも母食べられるし、それが今の楽しみ。母はマグロ丼食べたいよ。チーズだってバカみたいに食べたいし、美味しい炭酸ジュースだってバカみたいに一気飲みしたい。あとはお菓子だってバカみたいに食べたいし。胃の圧迫が無くなったら最高じゃん?食べまくれるよ?と思ってしまう😏

でもね、実はスリムボディになって産前のようにスキニーズボンを履いて過ごすのも目標だったりする☺️

 

子育てにもキラキラ幻想を抱いていたけど、産まれてくるのが「男の子」と判明し、甥っ子たちに我が子を投影すること約3か月。現実味しかない。早めに現実を見せてくれている姉に最近感謝し始めた。

たぶん、いや、絶対、悪い顔とイタチごっこをする泥だらけな毎日を過ごすんだろうな二、三歳になるとね。憎たらしい所が沢山な反面、すっごく可愛く思えるので、凄くワクワクする。我が子だったらどうなんだろ〜?

ママ〜と駆け寄られる姿は見ていて羨ましい。私ももうすぐママ。楽しみ。