最終日のお仕事

 

今日を無事に迎えられて良かった‼️というお言葉たくさんいただきました。

 

今の仕事は本当にその通りなんだけど、周りの人にたっっっっっくさん支えてもらって今日を迎えられたから、感謝の気持ちで沢山なんだ〜💐💐

 

母子共に健康で元気な子供を産んでね、というお言葉を貰うたびに、妊婦サンなんだ!と染み染み。

お子も喜んでいるだろうな🥹🥹🥹

パパとママと3人で出産頑張ろうね!

 

これから先も沢山の妊婦さんに出会うだろうけど、かけてあげる言葉や、守ってあげる大切さ、本当によく分かる。

わたし自身かなり勉強になりました。働いて妊婦して良かった!!

 

働く妊婦の記録 完

 

またどこかで振り返るかも❓