結婚記念日マタ旅行とお水通し

 

結婚記念日キターーーーー!

待ちに待った待った待った!

結婚記念日〜〜〜〜〜!!!

 

挙式・披露宴したホテルを予約していたので、アフターディナーのチケットを持って行った(^_^)

 

f:id:smoomin:20231012174235j:image
f:id:smoomin:20231012174225j:image
f:id:smoomin:20231012174232j:image
f:id:smoomin:20231012174238j:image
f:id:smoomin:20231012174250j:image
f:id:smoomin:20231012174247j:image
f:id:smoomin:20231012174241j:image
f:id:smoomin:20231012174228j:image

ふぁーーー!

ミニバーも無料で使わせてもらえ、机付きのいい角部屋でした(^_^)

来年も絶対行きたい!!!

赤ちゃんいても、このへやなら3人で食事取れるしのんびり出来そう!

 

アフターディナーは結婚式当日の食事より豪華じゃない…?と思った😆

 

スペシャルプライスで泊まれるこの、アフターディナーは最高すぎる!!!

 

f:id:smoomin:20231012174627j:image

↑狙ってたフレンチトースト
f:id:smoomin:20231012174624j:image

モーニングもまた最高でして…。

夫と2人めっちゃ食べた。ずっといた!

8時から10時まで😆

 

わたしは、、、

 

いくら丼が食べたくなった!!!

 

 

 

f:id:smoomin:20231012175349j:image

↑旦那さんの!

いくらズルくない??

辛子明太子も辛い〜とか言いながら食べてた!!!

モッツァレラも!!!!!

えっ?!ずるくない?!?!

 

ずるいよずるいよ〜😗😗😗

ナマモノ食べたい欲がすごく湧いてきた妊婦ちゃんでしたー。

 

来年は食べられるかな?(^ ^)

 

f:id:smoomin:20231012175627j:image

ほんとうに最高だった!

挙式上げるまで、全然近場で泊まったこと無かったけど、こんなに素敵な場所が近場であるとは…ここで挙式して良かった。これからも、私たちの場所になっていくんだろうな〜( ^ω^ )

赤ちゃんが出来ても気兼ねなく行ける距離というのがミソ。

 

モーニング食べすぎて、当初の予定「京都カレー旅」は絶望的だったけど、

 

f:id:smoomin:20231012180016j:image
f:id:smoomin:20231012180010j:image
f:id:smoomin:20231012180007j:image
f:id:smoomin:20231012180013j:image
f:id:smoomin:20231012180020j:image

 

京都に詳しい夫が、赤ちゃんのために岡崎神社で安産祈願に連れて行ってくれた!めっちゃ可愛いウサギさんだった🐇嬉しかった〜!

お守り買っとけばよかったかな…。

絵馬を見ながら、みんなの願い事が身に染みた。ほんとうに健康な赤ちゃんが産まれてくれることが、今年の最後の目標!!!(あとぉ欲を言えばぁ、美味しいお刺身も食べたいなあ〜中トロとか〜ホタテとか〜クリスマスっぽい何かも食べたいよねえ〜ボソボソ)

 

f:id:smoomin:20231012180837j:image

↑超可愛い乗車券を買って!
f:id:smoomin:20231012180840j:image
f:id:smoomin:20231012180833j:image

2人でちいかわ列車を見つつ楽しんだ!

ウサギ号は目視で確認!!笑

 

f:id:smoomin:20231012181026j:image
f:id:smoomin:20231012181029j:image
f:id:smoomin:20231012181019p:image
f:id:smoomin:20231012181023j:image

嵐山まで行っちゃいましたよ我々。

 

帰ってきた翌日は、超晴れで、大安吉日でして…!

f:id:smoomin:20231012181227j:image

初めてのお水通しも❤️

赤ちゃんの服ちっせぇぇぇ!可愛いーーー!!と1人でニマニマ写真を撮りながら。赤ちゃんハンガー買おうかと思ってたけどパパのハンガーで十分だった。

 

f:id:smoomin:20231012182713j:image

↑お帽子もあるよッ。

 

もう30wなので、しっかり目に準備準備〜。日が経つのが早すぎる💦

 

書きたいことまだまだあるけど、

いったんサラバ!