安産祈願

 

朝8時に母父にお迎えに来てもらい、夫と4人で赤ちゃんと私の安産祈願。

母と子のチームプレイで出産日上手くツルッと産まれますように🙏✨

 

母ちゃんとお子の初めての連携プレイ。いやあ、頼むよ…とお互い思ってそう。父ちゃんのサポート力は大丈夫だと信じてる。家族一丸プレイ👪

 

f:id:smoomin:20230728083532j:image

 

f:id:smoomin:20230728083837j:image

 

神のみぞしる性別は「男」でした!

ジンクス当たるからな…付いてるのかも?!私もこの前の検診で見えた気がしたんだよね。気のせい?そうじゃなかった?

男の子のママかあ〜と一足お先に噛み締める。男の子のママっぽいと後輩にも言われたんだった。わたしの性格上ねちっこいから、女の子だと思ってるんだけどなあ。笑

さて、最新の医学や、どっちと言ってくれるんだろうか?!可愛い男の子の服沢山買いたい!

夫を見てたら女の子のパパっぽいんだけどな〜(^_^)確率二分の一!!

 

中山寺の散策を猛暑の中楽しみ、すぐ帰宅。帰りは母のお勧めのうどん屋さんへ。

f:id:smoomin:20230728084624j:image

 

美味しかった!最近一人前が食べられない。産んだらたくさん食べるんだ!と意気込んでるけど、速攻体系戻したい笑

あの身軽だった頃、身体がめっちゃ軽くて楽だと気が付いてなかった!

 

f:id:smoomin:20230728084934j:image

家に帰って、腹帯巻き巻き。

最近デスクで椅子をコロコロっと前にすると、想像以上に椅子が引けちゃってお腹と椅子がポヨヨヨンとなる時があったので(そんなに大きな衝撃ではない)、そろそろ腹帯モードかな(^。^)

毎日さらしを巻くのは無理なので、セールで購入した腹帯ベルトで対応。

 

やっと8月がすぐそこー!!!!!

早く仕事休みたいーーーーーー!!!

でも、あと少しやり切るぞー!!!

この半年間ほぼ使えなかった有給休暇と夏休みで、9月10月はめちゃくちゃ楽しむ予定。めっちゃ頑張ってるよ、この4月からずっと!!

5月6月は本当仕事続けるの無理だと思った。この振り返りはまた休暇に入ってから👋

 

よーし!今日も頑張るぞ〜💪✨