新学期始動

何かイベントがあるとあやかりたいOLなのだが、今日は新学期☺️❤️

クリーニングしたての制服に身を包み、みんな登校中。わたしも、新学期となると毎回文房具を仕入れて楽しみに通学してたなあ〜。特に筆箱は命みたいなところがあって、友達に「何個持ってるの?!」とよく聞かれた。流行りの文具は必ず持ってたし、常に最先端を行ってた気はする(°▽°)

季節のメリハリのある学生さんはいいな。ひたすら今を楽しめ!と思うOLなのである^^

 

今日は朝から胎動が凄く、5時半くらいに起きた。最初は誰かにツンツンと起こされたのかと思いきや、まさかのお子の足(手?)がお腹を超えて添えてあった手にギュイン(かなりの衝撃)。今まで無かった胎動の強さにビックリ。

パッと起きてしまった。

 

寝不足なのか、今日はよく動いてるのか…動悸が凄い…❤️‍🩹

洗濯を干していてもドキドキドキドキ。駅についてもドキドキドキドキ。

少し頻脈気味(たまにあるけど、今日はちょっとフラフラ)。

 

やっときた9月に母と子、居ても立っても居られないみたい。今日は特にのんびり安静に過ごそう…トホホ。

 

独身時代に集めていたお皿をオープンしました↓↓

 

f:id:smoomin:20230901085216j:image

 

うれちい♡