過去の日記を振り返りながら帰る

 

仕事帰り。

過去の日記を見ながら帰宅中。

 

振り返ると、今年夫とお腹の赤ちゃんと3人でやりたいことが1つ。

十五夜を見て丸いものを食べること🎑

 

「丸いものを食べよう!」と2人でデパ地下行ってたことを思い出した😊

私の意味わからない提案にいつも頷いてくれて、付き合ってくれるところが昔も今も大好きなところ。

たこ焼き食べたり、海鮮丼買ってumieで食べたり!笑

あんなに幸せな日々を送れて、笑いあえて、今に至れる…本当幸せ者だなあ。夫には本当に感謝、ありがとう!

今年からはお月見新メンバーも増えてるので、さらにウキウキしてます。お腹の中だから見えないけど、ママとパパが実況してあげよう。

 

これから、仕事がお休みに入り、ついに出産するんだ!というまだ現実味を帯びない緊張感があったり🤭まだまだ大きくなあれ✨

 

最近では職場の人も、マタニティエアロビの記事を持ってきてくれたり、もうすぐだねと言ってくれたり…感謝しかない🙏

 

人にはいつも恵まれていると思う。

本当にありがとうございます。

最終日、感謝の気持ちとお礼をお伝えできると良いな。

まだまだ気を抜かずに頑張ります。