久しぶりすぎて…😆

久しぶりの更新に。

4月末に妊娠が分かり、そこからずっっっとツワリの日々_:(´ཀ`」 ∠):

トツキトオカの体調アップで精一杯でこちらのブログアップ出来ず😭

 

久しぶりにアプリを開くと、ログイン画面から☺️そうきたか…

 

ようやくツワリもおちついて、本来ならではの自分に戻りつつある‼️

良かったあ〜😫4月から新しい部署に配属されて、仕事内容は色んな意味でマジ地獄だけど周りが支えてくれる環境なので、本当にありがたい。あと少しで有給消化と産休育休に入るけど、精一杯出来るところまで頑張るぞ〜😤

これからも連絡取りたいと思える先輩にも出会えたし、また世界が広がったかな♩

 

最近は夫に頼りっぱなしだった家事も少しずつ復帰🧹ほんと少しずつだけどね(ごめん🙏)。掃除機は畳臭の凄いところを除いて掛けられるようになったし、料理も少しずつ出来るように。

何より朝、普通に起きられるようになったのが嬉しい。つわりのピークは、起きてすぐ何か食べないと気持ち悪い、吐き気が凄かったなあ。そして仕事に行かねばならないというところで、実はメンタル崩壊していた。「仕事に行きたくない」と5月は言い始めていた。ところが、面談で係長から優しい言葉と、同僚からの支えもあって、今ではなんとか行けている…!!なるべく迷惑かけないように、仕事をしなきゃという思いで働いてます。

14週後半くらいからかなり落ち着いてきて、ここ数日はルンルン🎶

低血圧さえ気をつければいい感じに物事が進んでます。ようやく安定期目前となってきたので、身は重いけど心は軽い今日この頃。

 

最近は、子供ができることもあり、色んなところに連れて行ってあげなきゃという気持ちもあって、運転を土日に練習中。

そういえば、最後のボーナスがもうすぐ振り込まれるんだけど、年々上がるボーナスに心躍る…が…!!!最後の満額ボーナスだと思うとかなり辛い!しばらく育児専念😁でも、とても幸せだなあと思う今日のこの頃。だって、赤ちゃんとか家族ってお金で買えないんだもん。自分が結婚できたこと、結婚してからずっと欲しかった赤ちゃんを授かれたことは基本的に奇跡のようなことで、2人を大切にしなきゃなあ〜と思う😊

また家庭が落ち着いて働けるような環境を構築できたら、復帰して稼げば良い話🌟嫌でも仕事は待ってくれている笑

それまで、「育児」を夫と協力して楽しもうと思う☆彡