最近安定してきた話

 

最近暑さがマシになった(?)のか、少し体調のムラが安定してきた。

メンタルも身体も。

今日で22w5dらしい。幸せ〜って感じることが多くなってきて、夫に「幸せじゃない?!なんでこんなに幸せなの?!」って聞いたら「もう少しで仕事が終わるからでしょ」と笑

その要素は75%くらいある🥺笑

ビンゴすぎて笑う。100%かも小声

 

友達の結婚式も同級生とラインしたり、おめかしできる数少ない機会とあって楽しみ…(^ ^)

久しぶりにフォーマルワンピース着ると、お腹の出具合に「こんなにお腹大きくなったんだ!」と子供の成長を感じたり♩過去にフォーマルワンピース2枚買っといて良かった(^ω^)一枚は21wにしてパチパチだった👏

 

ワンピースを買った時のテーマが、フォーマル・お呼ばれに行けて、子供ができたら参観日にも行ける服っていうのがテーマだったんだけど…夫に

「え、絶対それできてほしくないわ」みたいな感じで言われて、子供が1人増えたみたいな感じになった☺️💢

でも母親に同じことを言っていた娘も居たことを思い出した。

普通でええねん!って分かる気もするけど、完全に母からしたら非日常でお出かだったのよね〜( ^ω^ )

 

そんなこんなで、有休消化の9.10月は旅行に行ったり、旧友に会ったり、お片付けをしたりして、楽しみたいなと思う!

まめっちがお腹にできてから、結構ストレスフルな仕事をしてたし、明るく後半は明るく楽しむぞ〜🥰🥰🥰

 

仕事は行くのも、今日を除いてあと…

11日となりました☺️

ほぼ片付いてなくてごめんなさい🙏

人事に言ってください🙏

 

f:id:smoomin:20230822084556j:image

 

空也モナカ、東京で買ってきてくれた!めっちゃ美味しかった😘留守番してて良かった!