胎動の話2

 

お風呂に浸かると、お腹がゴソゴソ動くことが多くなってきた。あまり意識していなかったけど、母から「動くでしょ」と言われて「え!うごく!なんで分かったの!」という感じに。

私も姉も、お風呂に入るとゴソゴソ動いてたらしい(^-^)気持ちいいんじゃない?との一言にそうなのかな?と嬉しくなった。胎児のために出来ることって、なかなか分からなくて、少しでも嬉しいことが分かるとしてあげたくなる。寝る前とかも結構ゴソゴソしていて、私がリラックスをするとよく分かるのかゴソゴソうごくの。

怒られてる時もこの前はめっちゃ動いてたけど、励ましかしら?笑

 

赤ちゃんと会える日が楽しみだなあ😌

とりあえず9月の4Dエコーでお顔が初めて見えるので、すっごく楽しみ!私に似てる?夫に似てる?それとも隔世遺伝はいっちゃう?!とか🤭❤️

 

f:id:smoomin:20230819230440j:image

 

ぐりとぐらの1年間、最後の月に無事会えますように〜!