楽しいは正義

7/30お久しぶりのジュエリー展へ✨

めっちゃ楽しかった…!!!

 

どれもキラキラしてて、手に届きそうにない商品ばかりだけど眼福❤️

 

店員さんと母のおしゃべりタイムが長すぎてパーソナル診断をしてもらった。

顔のパーツを細かくパソコンに入力してもらい、出た診断結果は「ボーイッシュな少年タイプ」らしい。

甘め女子じゃないのは分かっていたが、ボーイッシュって意外〜。

スポーツをしてそうなイメージがあって、ハキハキと動く。サッパリしたイメージがあるらしい。似合う色は爽やかなブルーやグリーンらしい。仕事仕様の自分にはピッタリだけど、本当の自分としては…疑義がありそうだ!

余談ですが、エレガントな服よりジーパンとボーダーシャツ、チェックシャツが似合いますって言われた時吹きそうになった。夫婦でチェックシャツ揃えるか。

 

そのあと車を停め直して、大丸へ。

セールあんまりやってないねえ、と言いながらブラブラ。最近服が入らないから全く興味のないわたし。

今は手持ちの着たい服が入らないのが悩み。毎年着てる夏のアニエスベータートルネックもピチッとしてるから、お腹目立つし。ちょっといやらしい感じになりそうなのが悩み😩

 

阪急に行って、ukaを母購入。この時点で、私は水分が抜けて死にそうに。

急いで無印で飲み物購入〜(^ω^)

母は振るナタデココジュース、私はグレープソーダ🍇、父はソルティライチ

回復❤️‍🩹からの夜ご飯マンエンへ。

妊婦だということを忘れて爆食。忘れられるくらい、結構疲れててお腹すいてた。最近本能で生きてる。

どれも美味しかったけど、退席しなければならない10分前に出てきた油淋鶏が割と印象的。絶対食べられないと思ってたのにガツガツ食べ切った我々。

 

帰りは大丸でパンを買ってもらい、チョコレートドリンクも買ってもらい、すごく嬉しかった。

f:id:smoomin:20230731083839j:image
f:id:smoomin:20230731083834j:image
f:id:smoomin:20230731083828j:image

そういえば、半日ポイントアップもあって駐車料金も要らずルンルンだった。

 

夫が帰ってくる前に帰宅して待っとこうと思ったら、一気に疲労が押し寄せて暑くなってきて動けない夜に。

溜めてしまった洗い物申し訳なかったな。想像以上に動けず自分でもビックリ。水分をビックリするくらい欲するし、熱中症かな?とも思ったけど、暑くなかったしなあ〜と。はしゃぎすぎ、水分不足かと。あと、妊娠中だからか、たまに暑くて暑くて仕方ない時が多い。赤ちゃんはポコポコ動いてるから大丈夫だなと一応感じながら久しぶりにクーラの下で寝た。疲れすぎて起きなかった途中。

 

これも余談ですが、

ママがご機嫌だと、めっちゃ動き

ママが不機嫌だと、寝たふりをする赤ちゃん。

(夫の反応に酷似してて可愛い)