お出かけ事情

最近お出かけが結構億劫に。

①妊娠してから人酔いが凄い

②あるくとお腹が段々重くなる

③トイレが近い

④休憩場所がないと死にそうになる

⑤着ていく服のレパートリーが無い

これらがかなり引っ掛かっていて、正直なかなか遠出が出来ない。でも、⑤に関しては、実は買ってからずっと開けてなかった袋をようやく開封し、ややレパートリーがあることに気がつく☆彡つわりがキツすぎて、全く見れてなかった服!ようやく開封。母がかなり絶賛してくれたし、自分的にもゆとりのある服を買っていたので楽だった。妊娠前はスキニーで綺麗目がベースだったので、本当に服を買い直すのが大変。。。(嗚呼、ボーナスよ…)

 

久しぶりに母と父と梅田に遊びに行ったら、今日はすんなり行けて一安心☺️

行く前までは、気分が悪くなったらどうしよう…とか思って怖かったけどね。

でもその気持ちとは裏腹に、めちゃくちゃ楽しめた。

ずっとスニーカーが欲しくて欲しくて、でもなかなか買いに行けなくてようやく買えた。

f:id:smoomin:20230708223814j:image

VOILE BLANCHE というメーカーの靴。父が履いてて、ずっとイイナーと思ってたもの。たまたまセールになっててサイズもあって嬉しくて購入🤭

何故かいつも父と靴は色違いが多い…。父が買い物後も持ってくれてたので、とっても有り難かった(^ ^)ありがとう!

ママが、「これどう?!」ってセールじゃない同じメーカーの靴持ってきたんだけど「それ、セールじゃないからダメ」という娘。笑 母まあまあ引いてたけど、スニーカーは私の中で革靴と違ってスニーカーなので、セールで十分なのだ🤭セールでも自分的にはめっちゃ高かったけど、ずっと欲しかったので良いやんね。

f:id:smoomin:20230708224119j:image

ディナーは鼎泰豊。

4時半に入店したのに2組並ぶっていう人気ぶり。

でも比較的すんなり入店できて妊婦的にはとっても嬉しい🥹3人いるとたくさん頼めて良かった!!!セットにせずに単品攻め。楽しかったナア〜。

 

あとは、職場入って1番の先輩に内祝いを送付。自分と夫が大好きなチューリップアンドローズ🌹🌷お返しまで時間かかって申し訳なかったなあ、と思いつつ喜んでもらえると嬉しいな。

 

そして何よりもの悲報が1つ。ポメラートのマンマノンマーマのコレクションが日本から撤退していた…_:(´ཀ`」 ∠):

ムーンストーンは何とか2年前に買っていたので良かったが…迷っていたカーネリアとロンドンブルートパーズを買えず…!!!!日本から消えた!!!

エエエエエエエ〜。オンラインならあるが、実店舗にあるヌードミニにするか迷うところ…。石田ゆり子がしてるの綺麗だしなあ。

マンマノンマーマ、産後ギフトで夫から贈られてこないかしら…チラッ。リクエスト型。

 

とにもかくにも、とっても幸せな旅でした…❤️