マタニティフェス

最近は少しずつ妊婦生活を楽しめている。

昨日は有給休暇を取って、夫とfamiliarのマタニティフェスに参加。

沐浴練習をしたり、肌着の説明を受けたり…有意義な1時間半でした。

甥っ子たちの沐浴は見たことがあるけど、自分の子となるとどんな感じなんだろう☆彡楽しみだなあ〜🎶

 

お昼は順徳で、ネギそばセットに。

海鮮3種炒めにめちゃくちゃ感動。

f:id:smoomin:20230629171043j:image

最近ご飯が美味しくて、ついつい沢山食べちゃうんだけど…(涙)

食べて良いのかな?太っちゃうな…🥹

自分と葛藤しながら食事量調整…ツラ。赤ちゃんがいる分、水分量とか血液量とか増えるので体重が増えるのは仕方ないとして、自分に必要以上の脂肪が何キロから付いていると認定されるのか…?!この時ばかりは太っても良いでしょうか?

 

familiarに行って今まで感動しなかったけど、ママ用の飲み物(デカフェ)があったりサロンがあることに感動🥹

カフェでも頼むものがカフェイン含有のものしかなかったり、高かったりするんだけど良心的だった。

妊婦には最高の場所〜(^_^)座るところもあって…( ^ω^ )

 

今度もランチ感動しそうな場所調べて行こっと(^ω^)