あれもしたい、これもしたい

この前通勤をしてる最中に、ふと思ったことがある。

今の勤務地になってから3年目。毎日同じ様な日々を過ごしているように見えて、1日1日の積み重ねが今に繋がっているのだと。

そこには毎日変化する意志や希望があって、一朝一夕では成し得ない積み重ねが今となってるのだと。

ぱっと見は同じなんだけど、特にここ数ヶ月は大きく変化したこともあり、前の自分と今の自分では全く違うように感じた。

 

最近はおしゃれしてお出掛けしたいとずっと思っている。土日に出かける機会はあるものの、市内だったり、単なる日用品の買い物だけだったりするので、ぱちっとおしゃれしてお出掛けしたい、そんな気分。

美容院にも今月か来月に行かなければならないけど、結婚式前なのであまり切りたくなく億劫に…でもスッキリしたいよねー、と複雑な心境。

パサっと切って(自分基準なので見た目には出ないかも)イメチェンもしたいけど、今の髪の毛はお団子ヘアもできて便利、そうこう考えているうちに日が経っていく。

 

靴も買いたいと思うんだけど、なかなか系統が定まらずボロボロになりつつある靴を履いている。またお店に行って試行錯誤しなきゃ…!

 

したいことが沢山で困ったな。