マイブーム

 

扁桃腺が日曜日から腫れたものの、

なんとか踏ん張って仕事へ行くしがないOLです。

あくびをするだけで痛い。

 

最近のマイブームは牛乳石鹸

https://www.skinlife.jp/

牛乳石鹸のスキンケアラインを使うように。

一点集中型ということで、スキンケアに力を入れている10月へ。

案外丁寧に洗うことが少なかったような気がする!気分的なQOLが爆上がり。

マスク生活が長引き、マスク下が見えないけど取った時にギョッとされないようにケアをしなければ。

髪の毛と肌と歯は一朝一夕ではどうにもならないから、日々の積み重ねですね。と自分に言い聞かせる。

 

f:id:smoomin:20211005191633j:image

 

ようやくフライパンを開封

 

f:id:smoomin:20211005191710j:image

 

f:id:smoomin:20211005191718j:image

 

ハンバーグをつくる。

 

家ではトマトケチャップがベースなので

私もソースを作った。

 

https://cookpad.com/recipe/2088006 

 

フッワフワでフライパンの凄腕を見せつけられた。

 

f:id:smoomin:20211005191943j:image