幸せはすぐ近くに

 

昨日リフレッシュして思ったこと

・欲しいときに欲しいものを買えるのは最高

親友のような、小さい彼氏のような甥っ子に大好きなトミカを購入。高い物は買ってあげられないけど、買ってあげたいと思ったときに何も気にせず買ってあげられるのは幸せ。

・キラキラしたもの・人に囲まれるのは幸せ

キラキラしたものが大好き。あー!幸せってなる。梅田阪急に行った。地面から何から眩しかった。立っているお姉さんはキラキラしていて美しいし、商品もキラキラしていた!あちらこちらの鏡に映る自分を見ると、お恥ずかしながらめっちゃ霞んで見えた。少しやる気が出てきたこの頃(^_^)笑

これ買いたい!こうなりたい!パワースポットである。

ド平日に買い物に来ている人が沢山いて、みんな沢山購入していたけど、どんな職業されてるのかな?とか何処から来てるのかな?とか考えるのも楽しみの一つ。

・一緒にご飯を食べる人がいるのは幸せ

ボチボチ1人で帰ろうかと思ってたら仕事を終えて来てくれた!梅田で仕事終わりにご飯だなんて…♡

都会だ、都会。久しぶりに都会に在住していることを認識。お店が沢山あるから迷いに迷ったものの、笑ってるのか、笑われてるのかよく分からない楽しそうな店員さんのもと注文して楽しかった。

「ん〜っwwwおっまたせしましたっwww」

的な何とも言えない感じの店員さん。

 

最近閉鎖的な考え方がずっと続いていて、自分ではすっごく今が嫌だった。めちゃくちゃなくらい大っ嫌いだった。

でも、数十分でリフレッシュできる空間があって人がいてくれて、もっと感謝しなきゃと思った。

今が嫌だと思ってたけど、今が良いと思えたそんな日でした。

f:id:smoomin:20211022123753j:image

f:id:smoomin:20211022123802j:image

f:id:smoomin:20211022123812j:image

やり過ごす日々を送っていたけど、幸せはすぐそこにあるから楽しく楽しく過ごそう。

久しぶりに楽しかった〜と思える一日だった。