一つずつ着実に

 

6月上旬に晴れて入籍しました〜!

知り合って5年2ヶ月(時の流れ凄い)、お付き合いして1年7ヶ月でゴールイン。見事なシュートでした。

f:id:smoomin:20220612165153j:image

自分が結婚するのか〜と感慨深くなるかと思いきや…案外そうでもなく、身を固める気満々のわたくし。

 

結婚って何?と聞かれると、正直今の段階の自分ではよく分からず、届けを出す時でも「この一枚で色々変わるのか」と思ったほど呆気ないもの。

当事者同士の気持ちの持ちようが「結婚」であって、それを公式(社会的)に認められるのがあの紙なのかな。

 

私たちにはまだ結婚式が残っていて、それが1番自分の中では大きな節目。

まだまだプレ花嫁ライフを楽しみましょう。

 

f:id:smoomin:20220612164224j:image

 

結婚記念日は、フレンチで。

これからも節目には行くよ。

一年記念日とクリスマス、そして今回で三回目の訪問_φ(・_・

 

これからも旦那さんと二人三脚ライフを楽しく送りま〜す( ´ ▽ ` )