あれこれ振り返る

 

今日は付き合ってから一年記念日でした。

 

本当に温かくて楽しい1年を駆け抜けたそんな感じ。1ミリたりとも寂しい思いをしなかったな。

 

この1年2人とも異動した職場で繁忙期を迎え、すれ違うかと思いきや、実際そんなことも無く、むしろ沢山励まされたり、切り替えられたりと、乗り越えられることが沢山あった。

 

付き合っても付き合う前と変わらず、お互いに尊重し合って、切磋琢磨しながら過ごせる、そんな存在。

何を不満に思うこともなく、優しく見守ってくれるから楽しく話せた。何一つ否定されることもなく、個性を受け入れてくれる寛容さにはいつも感謝している。

 

この1年間、平然と過ごしてきたようで、そうでもなく、自分を見つめ直す機会も多かった。自分に欠落していることが沢山あることに気がついて(やっと)、どうやったらいい方向に向くか沢山考えた。

自分の思ってることを言葉で伝えることは、無理ということも気がついて、大切なことは9割型文字で伝えた1年間。

 

f:id:smoomin:20211030204745j:image

f:id:smoomin:20211030204756j:image

f:id:smoomin:20211030204808j:image

f:id:smoomin:20211030204822j:image

f:id:smoomin:20211030204842j:image

f:id:smoomin:20211030204851j:image

f:id:smoomin:20211030204917j:image

前夜祭⬆︎

 

今日の手紙はいつ渡そうか迷ったけど

f:id:smoomin:20211030205012j:image

これに後押しされて渡しちゃった!

ちょっとおかしかったね。

f:id:smoomin:20211030205053j:image