溢れんばかりの幸せ

 

ずっと待ってたゴールデンウィーク

幸せいっぱいのスタートとなった。

◆4/30は待ちに待った記念日デート

驚きの9時半集合だったけど、一緒にいる時間は楽しくて、いつもあっという間なので早すぎるのには問題ないの。映画館もやっていないご時世だったけど、スーパーは営業していたので楽しく回る。

朝9時代からスーパー行脚。私たちらしい。

 

IKEAでは色々な家具を見て楽しかった。

カウンターで2人で座って、これは違うあれは違うと言いながら笑って過ごす。

f:id:smoomin:20210501231508j:image

お昼は、IKEAのカートを押しながらフード選び!

これもまた新鮮で、ランチ食べるだけに来てもいいくらい楽しかった!机選びも楽しかった。

一緒にシェアして色々食べた。いつも仕事のことや私のつまらない話を聞いてくれる彼には感謝してもしきれない。

 

f:id:smoomin:20210501225148j:image

夜は17時半から予約していたディナーへ。

http://www.vis-a-vis-kobe.com

クリスマスに行けなかったので、リベンジしようねと約束していたレストラン。

お客さんは私たち含めて3人ということもあり、静かに2人の会話を楽しめた。

IKEAもそうなんだけど、コロナのせいで周りが静かということもあって、会話がしやすい。

これはコロナ対策の良いところかもしれない。

食事ももちろん楽しかったんだけど、とても嬉しかった食事タイムでもあった。

数年毎日会ってるから、ほとんどの面を知っているかな?と思いつつ、まだまだ知らないこともあって、改めて素敵な人だなと思えた日。

それに比べて、私の失態とやら…🤦‍♀️

毎回笑いすぎて穴があったら入りたい。

今度深めの穴掘ってもらお。

 

手作りの本とスケッチブックを渡したんだけど、彼からは素敵な色鉛筆とお手紙をプレゼントしてもらって、凄いシンクロにお互い驚き。

開けて開けて〜と言った瞬間に、本ではなくてスケッチブックを先に開けようとした意味が判明。私も先に色鉛筆もらってたらビックリしたと思う。

 

これからも彩豊かな日々を送れるように、スケッチブックと色鉛筆は相性が良い気がする〜♩

 

幸せいっぱいお花畑なGW

まだまだ始まったばかり!

また更新しよーっと♩