のんびりお出かけ

 

日曜日はのんびりお出かけへ。

 

f:id:smoomin:20201215220100j:imagef:id:smoomin:20201215220108j:imagef:id:smoomin:20201215220119j:image

 

念願の…

リベロさんへ行ってきた・:*+.

 

前菜の種類が豊富で、メニューを見ながら箸をすすめた。のんびりとした店内で、何気ない会話に花を咲かせ楽しいひとときを過ごした。

+200円でお茶も付けてくれるので、キャラメルマッキアートを付けてもらった。

マッキアートって、なんか可愛い。いつもマキアートと平凡な発音しかしないので。

 

f:id:smoomin:20201215220917j:image

 

そのあとは栄町や大丸をぶらぶらしながら、

ベニマンで2020パフェ締めへ(^∇^)♪

旬果のパフェを注文。途中、パイナップルがすごい音をさせて落ちた。ボトッ

先行でマスカットを落としている人が目の前に居たのでフフフと笑顔で回収。

 

SWの日もベニマンでフルーツサンドをいただいたが、それが今年だと聞いて驚きが隠せない。もっと前だと思ってた…!

 

f:id:smoomin:20201215221219j:image
f:id:smoomin:20201215221223j:image
f:id:smoomin:20201215221227j:image

 

東京土産を頂き、数日に分けて食べたよ。

ピカチュウやネコちゃん可愛すぎる♡

クッキーはまだなので、またレポさせてもらお!

 

最近は共通の思い出が増えてきて、

○○が良かった!

○○が楽しかった!

○○美味しかったよね!

とか、そんな会話が増えてホッコリする。