楽しみなランチ

 

すごく楽しみにしたお弁当。

 

f:id:smoomin:20210422214542j:image

 

前日の夜は、ご飯も炊けずに寝てしまい…

朝起きて準備して出来上がった子たち。

我ながら…最近腕を上げてないか?!

 

f:id:smoomin:20210422214616j:image

 

お腹も急遽炊飯器で解凍。

若干蒸せた状態で焼きました。

 

f:id:smoomin:20210422214658j:image

 

卵焼きは、とろけるチーズをちぎって入れた。

そのせいか、うまくくるっとできずに最後は苦労。

でもなんとかうまく詰められました^_^

 

f:id:smoomin:20210422214806j:image

 

いまはハリボーと一緒にホッとお茶タイム。

22時からのドラマステイ。

 

エロンガータという品種なんだけど、

育ちすぎると少し気持ち悪いので、このまま可愛いハリボーでいてほしいな!まっすぐ育って!

 

今日は甥っ子も産まれて、いい日なのです。

2人目の甥っ子だけど、毎回晴れの日に産まれる。

これからはきっとお誕生日のお祝いとか、お年玉とか…渡すタイミングが増えそうだからお誕生日も覚えとかなくちゃ!嬉しいような?悲しいような?笑

子供のことを想って何か素敵なプレゼント渡せるといいな〜(^ω^)