アウトレットへ

 

アウトレットへ行ってきた土曜日(^o^)

わたしのパワースポットでもある。

地図は頭に叩き込んでるし、バスの乗り方も約2年のバス通勤で完璧。

なんの懸念もなく、出発〜!

 

9時発ー9時45分

高速バス

 

早めに着いたので始点の確認!

どこから回るかをちゃんとしとかないと、回り漏れがあるかもしれないので。

ぐるっと回り、セーターを気になるお店で全て見た。お店選びは、わたしの独断と偏見になってしまったけど大丈夫かしら?ハハハ

ほどよくお店を飛ばし休憩地に選んだのは…

 

f:id:smoomin:20201122183331j:image

 

f:id:smoomin:20201122183345j:image

 

アウトレット内のフードコート!

どれも美味しかった!お腹いっぱいに♡

そして、もう一回セーターを見たり試着をしたりしてお気に入りを発見。

試着ってなかなか面白くて、違う服を着たらイメージが変わったり、本人はそうでもいうかもしれないが、似合うものを見つけたり。楽しかった!

 

f:id:smoomin:20201122183702j:image

 

昼からはイオンを回ってお茶をして、まったり。

ビゴのコスパがすごかった。お茶する空間も広く、とても嬉しいお茶タイム。

ただ、お腹いっぱいでケーキは半分でギブしてしまった…!

 

駄菓子屋さんで、おにぎり煎餅の銀シャリ味を見つけたり楽しくて充実した一日だった。

 

17時過ぎー18時くらい

帰りのバスものんびり座って帰宅。

 

おっとっと!帰宅途中にお腹すいちゃって、

 

f:id:smoomin:20201122184339j:image

 

念願のスープ房に!!

めちゃくちゃ美味しかった!

ビビンバも軟骨スープも。。。

 

食べ終わった後に、店員さんが泣きそうな顔をしながら、

きれいに食べてくれはってー!うれしぃわぁ!

と回ってきてくれた。

今思ったら京都人風の話し方だったな?

大満足で帰宅(^◇^)

 

両方ともリピート決定だ!!!