土曜日

2021年2月13日(土)

 

なぜか休日出勤の日は、5時台に目を覚まし、

軽々と起きて出勤できてしまうナゾ。

家事までしちゃって…。

平日はあんなにだるいのに…。

明日は絶対休みっていうのと、日曜日の予定が定まっているからチャカチャカと活動できる。

 

f:id:smoomin:20210213075508j:image

 

朝からお花のお水を替えて、

一昨日彼から貰ったタルティンを眺める朝。

 

ぱっと見優雅でキレイに見える写真だけど、

家のその他の部分はとてもじゃないくらいもので散乱している。

帰ったらキレイにお片付けしなくちゃな。

 

最近は甥っ子も、お片付けができるようになってn倍この世に生きている私より知能指数が高くなっている…震

 

f:id:smoomin:20210213075828j:image

 

ちなみに、今日の朝食べたのは

バレンタイン限定のチョコレートパン🍞

 

ふと思うけど、この仕事している時間を何かの勉強のためにあてたらすごく吸収できそうな?

まあ、何かにあてるとしたら結局はネットサーフィンになっちゃうんだけどね。ハハハ。