ボーナス日にしたことは?

 

こんにちは!

待ちに待ったボーナスday!

懐に入ると当たり前化してしまって、なんの特別感もないけれど支給されるまでの1ヶ月は楽しかったな〜。何に使お?とか考えたりウキウキだった。

今年は旅行にも行かない(いけない)ので、28を目標に掲げたフランス旅行の蓄えとして置いとこうかしら?本当におフランスに行ける日が来るのかしら?備えあれば憂いなし、ということで…。知らずのうちに消えないことを祈る。

 

いつもならお肉を買って家で焼くが、今日はそんな気もせず節約ご飯。お昼もお弁当に。

特に見たいテレビもないし、何しようか手持ち無沙汰になってしまったので片付け?飾りつけ?を。

 

 

f:id:smoomin:20210630194744j:image

 

f:id:smoomin:20210630194756j:image

 

ドライフラワーアジサイを吊るした。

実家にたくさんアジサイがあるので母が作ってくれた子たち。とっても素敵。

 

f:id:smoomin:20210630194918j:image

そういえば、紹介したかな?ムーミンのARABIAシリーズ2020年夏限定プレート^^実家にイヤープレートが昔から飾ってあって、私も飾りたいな〜と思ってたんだよね。記念すべき1号。でもお皿に壁掛けの穴が無いので私もロイヤルコペンハーゲンにしようかな?どうしようかな?と迷い中…いつかは自分の家に穴を開けてイヤープレートを飾りたい。

そういえば、ボーナス日に気を取られて記念日を失念しそうになった。危ない危ない、覚えてるよ!今も!朝も!

 

f:id:smoomin:20210630200955j:image

 

そして、簡単にコンロも中身を取り除いて、拭き掃除。ボーナス日に少し綺麗にするのも良いことね。日頃自分を快適に過ごさせてくれる物にも感謝の気持ちを忘れずに。

 

今季セールで服を買ったから、服の整理もしなきゃなあ〜ワンインワンアウト…やだーできないー!