今日が憂鬱な人・楽しみな人

 

今日は10日ぶりの出勤。

有給休暇三日と祝日を上手く組み合わせて、

社会人になってから初めてかもしれない大型連休を過ごした。

 

今日の出勤日は久しぶりというだけあって憂鬱。

一方で甥っ子ちゃんたちは今日からプチ旅行ということで張り切っている(たぶん)。

あのチビちゃんたちが目を輝かせて各地へ行くのは想像するだけで楽しい…!親は大変だろうけど笑

ちびっ子たちの大冒険をアマプラでも配信して欲しい。どんどんおばか(叔母馬鹿)になりつつある今日のこの頃。

 

今日が憂鬱な人も楽しみな人も同じ1日を過ごすわけなので、人生の貴重な1日を鬱々と過ごすには勿体ない。なので明るく楽しく過ごすぞ〜!お〜!

 

f:id:smoomin:20210927074136j:image

 

連休中にみた十五夜お月様。

満月と十五夜が重なるのは8年ぶりだとか…?

2021/9/21 スタバ終わりのSAにて