コロナ禍で会える友人

 

ドドンと年末を振り返る。記録がてらね。

 

#20201220

f:id:smoomin:20201229182618j:image
f:id:smoomin:20201229182608j:image
f:id:smoomin:20201229182614j:image
f:id:smoomin:20201229182611j:image
f:id:smoomin:20201229182603j:image

 

大学の友達とはクッチーナリベロで。

東京と兵庫の距離なのでなかなか会えないものの年に一回変わらず会っている。

久しぶりに隣を歩くと、大学時代にタイムスリップした気分に。相変わらずのシスコン度合いにいつも笑っているものの、会えてよかった。

妹ちゃん、よい成人式を迎えられますように。

手土産にいただいた久世商店のティラミスボーロがものすごく美味しかった。

 

#20201229

f:id:smoomin:20201229183110j:image
f:id:smoomin:20201229183106j:image

 

高校の友人と。

ミント神戸のshijanがお気に入りでよく行く。これで3回目とか。今年4回も会うことができたのでMVP!高校の時はクラスが3年間一緒だった唯一の友達。毎日会ってたのに、いつのまにか年4回だよ。

今年はお互いを激励しながら解散。来年も会おう!

 

〜コロナ禍で思うこと〜

 

人に会うことがタブーとされるご時世で、こうして会えるお友達に感謝。

「コロナだしまたにしよう」って言われればそれまでなのに、会って近況を報告して楽しいひと時を過ごせた。ちょこちょこLINEはするとはいえ、会うことでパワーを貰えたり、自分の気分転換にもなる。

元気で会えることが、こんなにも素晴らしいことだと思えた年末だったな〜( ・∇・)♪ありがとう!