8月のお出かけ(前編)

8/1 ニコさんのランチ

 

f:id:smoomin:20200824123150j:image

f:id:smoomin:20200824123306j:image

f:id:smoomin:20200824123211j:image

 

月に一度のランチ美味しかった。

やはりブラマンジェが私は好きだと再確認。

明石のdoingで食器を買って帰る。

 

8/6 4連休前のウキウキday

この日は友達と会うと分かりながらも、のんびりランチをしたくなるほどウキウキに満ちていた。

f:id:smoomin:20200824123505j:image

@モスバーガー新長田店

f:id:smoomin:20200824123604j:image

@mahisha 三宮店

紅茶はあまり飲まないけど美味しかった。

のんびり出来るお店なのでリピ決定。

 

f:id:smoomin:20200824123731j:image
f:id:smoomin:20200824123734j:image

@進撃の巨人展 神戸大丸

流し読みならぬ、ニワカ読みしかしたことがないけどやはり気持ち悪かった。私は外の世界派。

内にいると巨人に攻められることに怯えなければならないので、それは嫌だ。巨人と共存すれば、怯えずに生きていける。

かじりさしのジャガイモが展示してあったけど展示方法が新しいな、わたしのメデューサ寄贈したいくらい。

 

後半に続く